2011年02月04日

2011初の竣工物件

みなさん、こんにちは。

雪も落ち着いて、少し暖かくなってきたのではと思う今日この頃ですが、
皆様いかがおすごしですか。

昨日で旧暦の新年となり、本日は立春です。

さすがの先月のあの寒さに負けてしまい、手洗い洗車で通してきた、
わが愛車もついに洗車機にかけてしまいました。笑

さてさて、本日のブログは、

2011竣工物件 第一弾です。

来週2月7日 開院となります、
みどりの丘歯科医院様です。





伸びやかな大屋根とお名前になっている、
"みどりの丘"の芝生が、
風景全体を落ち着かす印象となっております。

春先には、芝も青々となりさらに建築全体が引き立ってくる事でしょう。



エントランスは脇から入っていきますが、雨の日もこれだけ軒下があれば、
ぬれる事もありませんし、風の強い昨今でも直接吹き抜ける事もありません。


このみどりの丘歯科医院様のもうひとつ特色としまして、なんと託児所があるのです。
ホームページに雰囲気がわかる写真がありますので
そちらもどうぞ。

そちらのエントランスは、子供にも人気がでそうなかわいいロゴで
あしらっております。



かわいい〜と思われたあなた!!
もちろんこのロゴマークも弊社でデザインしております。

最初から最後まで、トータルでご提案できるところも
アトリエサンカクスケールの売りです!! 







そして、本年度 第二弾
 
個人住宅 T様邸 ブリッジハウス <<トイが勝手に言っているだけです。喜




この敷地が傾斜地に立つため、
駐車場からご自宅の玄関に行くまでの間に、どうしても段差出きてしまいます。
そこで・・・・・・。 この先はまた後ほど。笑

さて、お知らせです。
なんと、お客様のご好意により
オープンハウス(内覧会)をする事になりました。
それも、4日間!(土日を二連続)

日程は、
2月19日(土)PMのみ / 20日(日)
次の週の
2月26日(土) / 27(日)となっております。

詳しい場所や時間に関してはまた後ほど
弊社ホームページにて、ご連絡いたします。

ご友人、ご家族で是非ご覧ください。
一見お価値ありです。





追伸

さてさて、下関の帰りに 下関らしい食事をと思いながら車を走らせておりましたが、
あまりにお腹がすいてしまい。
北海道気分に・・・





久々の味噌ラーメンおいしかった〜。
posted by トイ at 10:36| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。